2011年 06月 25日
残念・・・・・・(;_;) |
前回の記事でアップしていたMUJIのTVボード。
一度、この前の水曜日に配達されました。
リビングに運んでいただいて、梱包を外してみると・・・・・
天板の手前の一番目立つところに、何かぼこっと当ててしまったような1cmほどの凹みを見つけました。
主人は会社で私一人だったので、運んでいただいた運送屋さんにも確認いただいて、返品交換となりました。
そして、今日再配達だったのですが、なんと!今度は引き出し部分のが剥げている!
それも上部がかなりの範囲で!明らかに他の表面とは違う!
最初、天板も擦ったような傷があるなあと思ったですが、主人と二人、この引き出しにはもうビックリ!
これは展示品か?!と言ったのは主人でした。
運送屋さんは帰られた後だったのですが、すぐに買ったお店に連絡しました。
本当はお店の方にも一度見ていただきたいくらいだったのですが、それは叶わず、もう一度、返品交換ということになってしまいました。
今まで、娘のベッドやリビングでのローテーブルなど買っていますが、こんなことは本当に初めて!
何度もこういうことがあるとクレーマー?!になってしまったようで、何となく憂鬱な気持ちになりました。
再々配達は来週の土曜日。私一人だと少し不安だし、また主人が在宅の日にお願いしました。
今度は何とか無事に・・・・・・・と願うばかりです。
一度、この前の水曜日に配達されました。
リビングに運んでいただいて、梱包を外してみると・・・・・
天板の手前の一番目立つところに、何かぼこっと当ててしまったような1cmほどの凹みを見つけました。
主人は会社で私一人だったので、運んでいただいた運送屋さんにも確認いただいて、返品交換となりました。
そして、今日再配達だったのですが、なんと!今度は引き出し部分のが剥げている!
それも上部がかなりの範囲で!明らかに他の表面とは違う!
最初、天板も擦ったような傷があるなあと思ったですが、主人と二人、この引き出しにはもうビックリ!
これは展示品か?!と言ったのは主人でした。
運送屋さんは帰られた後だったのですが、すぐに買ったお店に連絡しました。
本当はお店の方にも一度見ていただきたいくらいだったのですが、それは叶わず、もう一度、返品交換ということになってしまいました。
今まで、娘のベッドやリビングでのローテーブルなど買っていますが、こんなことは本当に初めて!
何度もこういうことがあるとクレーマー?!になってしまったようで、何となく憂鬱な気持ちになりました。
再々配達は来週の土曜日。私一人だと少し不安だし、また主人が在宅の日にお願いしました。
今度は何とか無事に・・・・・・・と願うばかりです。
by mimirin-mama
| 2011-06-25 21:05
| Interior